スピードと信頼で顧客満足度を向上させる
カスタマーセンター / 新卒 2019年入社
T.M.
DR環境を整え、当社の全サービスが円滑に機能するよう、調査・検証・分析を行っています。 サービス検証や、関係部署と連携を図り、必要に応じて開発部署への対応依頼をチームで連携を図り進めています。テレワーク環境下でも、疑問や不明点がある場合は先輩・上司への相談もすぐに可能で、スムーズに取り組める環境で日々業務を行っています。
直近の業務目標としては、業務全体を自走させ、自身のスキルをさらにステップアップさせることです。 担当として任される業務も多々ありますが、奥が深い世界ですので、まだまだ先輩社員の方々にサポートいただくこともあります。 今後さらにスキル・経験を身につけ、自身の成長と共に将来的には後輩育成やチームの運営にも従事できればと考えてます。
会社が社員を大切にしている温かさがあります。緊急事態宣言の際も迅速にテレワーク対応を実施し、今も継続されています。社員を想った体制や福利厚生が充実している会社です。