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INTERVIEW
Platform事業推進 課長 / 新卒 2014年入社 K.F.
新卒

カスタマーサクセスで
トップシェアへ

WORK 業務内容

お客様が目的を達成できるように
フォローやシステムを設定

BtoBプラットフォーム 請求書のカスタマーサクセス部門でマネージャーをしています。 主な仕事内容は、導入後にお客様が目的を達成できるようにフォローやシステム設定を行っていくことです。 当サービスは私が入社したタイミングでスタートしたので、社内での業務フローを一から設計することに携わりました。これからも時代の変化に合わせて日々改善に取り組みたいと思います。

1日の仕事内容

09:00
朝礼
09:30
タスク整理、メールチェック
10:00
オンライン商談
13:00
社内ミーティング
15:00
営業同行
17:00
事務処理
18:00
夕礼
19:00
退勤

MISSION ミッション

カスタマーサクセスを向上させて
売上げ拡大に貢献したい

業務目標は、「カスタマーサクセスの向上」です。 常にスピードを意識して正確且つ円滑にオンボーディングを成功させ、お客様のシステム導入目的を最短で達成させることを目指しています。 また、システムを安定的に提供することで、カスタマーサクセスをより向上させ、アップセル、クロスセルと更なる売上げ拡大に貢献したいと考えています。

Q.私が感じるインフォマートの魅力は?

社会貢献度。
日本全体のDXに直結する仕事が出来る!

フード業界では現時点でTOPシェアを誇っており、今後は全業界領域でもTOPシェアを狙えると思っています。自分の働きが日本全体の効率化に繋がっていく過程を強く実感しています。

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